« 06 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

home



スポンサーサイト

-- / -- / --



   販売サイト→  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

関西にクリエーターズマーケットを

2012 / 05 / 20

 先日、名古屋方面の大きなイベントであります「クリエーターズマーケット」主催社の(有)ViTA社の代表取締役様、取締役様のお二人が、「関西でクリエーターズマーケットを開催したい」との旨での、懇談会・懇親会を開催され、参加させていただきました。
当初、2,3名でもいいからお話が聞きたいとのメールでしたが、いざ会場へ着くと集まったのは45名。
懇談会と言うよりは会議と言うような雰囲気の中、開催にあたっての意見交換が行われました。
資料に目を通させていただくと、本当に大変なことがよくわかるほどで・・・
お金のこと、集客のこと、会場から交通に至っての細かなことなど・・・

 色んな意見が聞けたこと、皆さんの出店への思いなど、、、本当に勉強になったというか、参加出来て良かった・・・って思いました。
代表取締役である相羽さまのイベント開催への思いや、細やかな配慮。 そんなお話を聞くと、益々関西でも是非開催いただきたい・・・と思いました。

 そして、懇談会ではなかなかお話が出来なかったのですが、懇親会で飲食をしながら他のクリエーターさん達との作品のお話しやイベントの情報、再度相羽さまを交えての開催へ向けてのお話・イベントの裏側のお話など・・
普段は、イベントに出店しましても、なかなか別の出店者さんとお話をする機会がないのですが、この懇談会では自分とは全く異なったモノ作りをされるクリエーターさんとお話をすることが出来て、本当に楽しかったです。
先程、名刺交換させていただいたクリエーターさんのサイトやブログにもお邪魔させていただきました^^

 Re:toでは、次回の名古屋クリエーターズマーケットに出店させていただきます。
初クリマですが、相羽さまのお話をお聞きしたことで、本当に参加が楽しみです。

 これから、関西開催へ向けて色々大変なことと思いますが、是非、実現していただけるように・・・祈っております。
それまで、当ブランドも存続出来るよう、参加出来るよう、頑張りたいと思います。


 最後になりましたが、この様な懇談・懇親会を設けていただきました相羽さま・井村さまに深く感謝致しますと共に、
懇談会・懇親会に参加されましたクリエーター様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^




関連記事
スポンサーサイト


   販売サイト→  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

Re_to_angel

Author:Re_to_angel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
